学生レストランWeb予約フォーム

お客様の個人情報の取り扱いにつきまして

学生レストラン ご利用のお客様へのお願い

ドレスコード、その他のお願い

より快適にお食事を楽しんでいただくため、服装及びお食事時のマナー向上のご協力をお願いいたします。

  • 服装はスマートカジュアルでお願いいたします。
    ついては、以下のスタイルでのご利用はご遠慮願います。
    • 短パン、ランニングシャツ、キャミソール等のビーチスタイル
    • 下駄やスリッパ、かかとのないサンダル・ミュール等
    • 過度な肌の露出、ダメージジーンズの着用
    • 学内での帽子・サングラスの着用
  • 校内利用時、首から下げる来校者の札(ネックストラップ)着用のご協力をお願いしております。
  • 携帯電話使用マナーについてもご協力をお願いいたします。

感染症対策について

以下の点に関しまして、感染症対策として実施させていただきますので、ご理解のうえ、お申し付けいただきますようお願い申し上げます。

  • 発熱や風邪の症状ほか、体調に異変のある場合は、レストラン利用はお控えくださいますようお願いいたします(当日でもご遠慮なくキャンセルをお申し出ください)。

注意事項

  • ご予約はWeb予約のみとなります。来校、電話でのご予約はできません。
    なお、キャンセルや変更、お問い合わせは、学校代表電話番号075-241-0191[受付時間]平日10:00-17:00(12:00-14:00 および 土・日・祝除く)へお願いいたします。
  • レストランからのメールが届きましたら予約完了です。
    予約フォームの送信で予約完了ではありません。レストランから予約完了メールが届けば予約完了となります。
    ※予約完了メールはドメイン「@taiwa.ac.jp」から送信いたしますので、PCメール拒否等されている方は受信許可いただくようお願いいたします。
  • ご入力いただいた個人情報は緊急時(警報等による休校案内)等の連絡、大和学園主催の各種イベント情報のご案内などに利用いたします。
  • レストランは中学生以上からご利用いただけます。(乳幼児連れのご来店はご遠慮願います)
  • 申込人数は2名以上とさせていただきます。
  • 選択メニューは、いずれかお選びいただけますが、食材の仕入数に限りがあるため、来店当日、メニューのページで公表している料理、またコースをお選びいただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • メニュー内容に関しては、食材の仕入れ状況により、事前告知なく変更がある場合がございます。
  • 食物アレルギーおよび嗜好への対応はいたしておりません。あらかじめご了承の上、ご予約願います。

営業時間

ランチ12時~13時30分[最終ご来店時間12時30分まで]
(12:00~12:20頃のご来店にご協力をお願いいたします。)
  • キャンセルの場合は必ず事前に電話にてご連絡ください。学校代表電話番号075-241-0191[受付時間]平日10:00-17:00(12:00-14:00 および 土・日・祝除く)
  • 12時30分を過ぎても来店がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
  • 授業時間内での営業ため、13:30までのご退店・ご退校にご協力をお願いいたします。後に授業があること、またロビーは教職員の面談、打合せスペースでございますため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 電話でのお問い合わせは、学校代表電話番号075-241-0191[受付時間]平日10:00-17:00(12:00-14:00 および 土・日・祝除く)でのみ受け付けます。

申し訳ございません。「レストランキャリエール」は、現在お申し込みいただける日程はありません。
学生レストランのページへ